落武者戦闘服の雑多な日記

40代サラリーマンの雑多な日記です。

今週のお題「準備していること」

おはようございます。

落武者戦闘服です。

今週のお題「準備していること」

将来に向けて、ということで新NISA始まってから、

投資を始めています。

初年にインデックスの投資信託の有名どころ中心にいくつか買っていますが、

去年は何となく買い時を逃してしまい、買えず。

またそろそろ今年は買わないとなと思っているところ。

やっぱりああいうのは下手に欲を出すのでなく、

機械的に買いましていくなりつづけないとなかなか難しいですね。