ゲーム
おはようございます。 落武者戦闘服です。 スターオーシャン2Rクリアしました。
おはようございます。落武者戦闘服です。 最近気になっていたゲーム、グノーシア。
おはようございます。落武者戦闘服です。 スターオーシャンセカンドストーリーR引き続きプレイしています。
おはようございます。落武者戦闘服です。 リメイクゲームはなぜ作られ続けるのか 最近、スターオーシャン セカンドストーリーRをプレイしていて思ったんですが、リメイク作品ってなんでこんなに作られ続けるんだろうとふと気になりました。
おはようございます。落武者戦闘服です。 スターオーシャンセカンドストーリーのリメイク、 今更ながら始めてみました。 中学生の頃にプレイして以来ですね。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 プレステの過去のソフト紹介本。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 ドラクエ7クリア直前まですすんできました。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 ニュースで見かけてカイロソフトのカジュアルなゲームダウンロードして軽い気持ちでやり始めましたが、 相当の時間泥棒でした。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 結構評価高いですね、7のリメイク。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 ドラクエ40周年がニュースになってますね。
おはようございます。落武者戦闘服です。 最近、ドラクエ7リメイクの体験版が出てから、やたら評判がいい。正直、最初は「7か……」と少し距離を置いて見ていた。ドラクエ1・2をやったばかりだし、7は長い・重いというイメージも強い。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 だいぶ間が空いたけど、娘と一緒に『あつまれ どうぶつの森』をプレイし始めた。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 年末年始プレイ用に前から気にはなっていた、ゼノブレイド3買ってみました。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 ドラクエ2のリメイク、先日本編クリアして、 その後もクリア後コンテンツ楽しんでました。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 ドラクエ2リメイククリアしました。
こんばんは、落武者戦闘服です。ふと気づいたことがある。ポケモンもドラクエも、どちらもコマンド式のバトルを採用しているのに、叩かれるのは圧倒的にドラクエ側だ、という現象だ。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 以前に感想書いていた、ドラクエ1リメイクひとまずクリア。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 発売の近づいたドラクエ1&2の各社コラボの状況まとめです。
おはようございます。落武者戦闘服です。 もう今週発売ですね、ドラクエ1&2。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 DQ7のリメイク発表されましたね。
こんばんは、落武者戦闘服です。今回はちょっと裏側の話。「ゲームと企業のコラボって、どっちがお金を払ってるの?」というテーマでまとめてみます。表に出ない部分ですが、仕組みを知るとコラボの見方が変わって面白いですよ。
おはようございます。落武者戦闘服です。 気になっていた8番出口のゲーム、セールにもなっていて400円くらいで購入してみました。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 DQ/FFと続いて、ゲーム全般のコラボの歴史を振り返ってみます。
おはようございます。落武者戦闘服です。 ドラクエを調べてみたので、FFも調べてみました。
おはようございます。落武者戦闘服です。 BOSSとドラクエコラボ始まっていますね。久しぶりBOSSの缶コーヒー買いました。
おはようございます。落武者戦闘服です。 ドラクエ1&2発売日近づいてきましたね。
おはようございます。 落武者戦闘服です。 30年ぶりくらいにクリアしました、ライブアライブ。
こんばんは、落武者戦闘服です。 最近話題のゲーム「8番出口(The Exit 8)」、知ってますか?無限に続く地下通路から脱出する、シンプルだけど緊張感バツグンのウォーキングシミュレーターです。進む先で起こる「異変」を見逃すとゲームオーバー。だからこ…
おはようございます。落武者戦闘服です。 LIVE A LIVEプレイしてます。今回基本の各時代のシナリオを中世編までクリアして、最終編までひとまずたどり着きました。
おはようございます。落武者戦闘服です。 LIVE A LIVEのリメイク版遅まきながら購入しました。 自分が小学生の頃に発売したゲームのリメイク版。