落武者戦闘服の雑多な日記

40代サラリーマンの雑多な日記です。

2025-05-18から1日間の記事一覧

ドンキのPOPは想像以上にこだわりが詰まっていた

こんにちは。落武者戦闘服です。 みなさんドン・キホーテは行きますか?元々治安悪くなりそうだし敬遠してたんですが、いざ近所にできてからは毎週通ってます。

今更ながらBiSHっていいですね

こんにちは。落武者戦闘服です。 今更ながらBiSHのライブ映像みています。

コンビニにたむろする若者って減った?

おはようございます。落武者戦闘服です。 自分がまだ10代だった頃とかと比べて、コンビニでたむろする若者って減った印象があり、ちょっと考えたりしてみました。