こんにちは。落武者戦闘服です。 みなさんドン・キホーテは行きますか?元々治安悪くなりそうだし敬遠してたんですが、いざ近所にできてからは毎週通ってます。
こんにちは。落武者戦闘服です。 今更ながらBiSHのライブ映像みています。
おはようございます。落武者戦闘服です。 自分がまだ10代だった頃とかと比べて、コンビニでたむろする若者って減った印象があり、ちょっと考えたりしてみました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。