おはようございます。
落武者戦闘服です。
今週の水ダウ感想です。
先週までの感想はこちら。
ochimusha-sentouhuku.hatenablog.jp
■満腹×ジャンケン いわゆる「ジャンケン・グリコ」をベースにした大食い心理バトル!「グ・チ・パ」の頭文字から始まる様々な食べ物が書かれた…グーチョキパーのカードを使ってジャンケン勝負を行い、負けたら自分が出したカードの食べ物を完食!相手を満腹でギブアップさせるか、勝ったカードの文字数を積み重ねて決められたポイントに達するか…で勝敗が決まる! ■金物屋、令和以降の新規オープンマジで0軒説
今週も新たなゲームをテーマにした放送。
最近ゲーム番組にでもなったのでは、と思うほどに多い気がします。
個人的にはあまり水ダウの心理戦含んだゲームの回はそこまでささっておらず。
後半は久しぶりのマジで0説。
町の金物屋とか電気屋とか、どうやって存続しているの、
というような店に関する説。
こういう水ダウの原点に帰ったような説は好きです。
